**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】QP 味わいすっきりゆずドレッシング

2014年04月14日 | 【グルメ】食品

全国のゆず好きさん、
このドレッシング知ってます

 

キユーピー
味わいすっきり ゆずドレッシング
(150mL、参考価格218円+税)
http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577047091

 

ゆずの香りがシッカリして
かつ、うすくないので
生野菜にガシガシかけて使えます

 

ただし、酸味の強いものが
苦手な方はご注意です。
結構つ~んときますよ

 

味がよいのも、もちろんですが
ワタシが気にいったのはこれ

 

ヒネルキャップ
http://www.kewpie.co.jp/dressing/cap/index.html
フィルムをはがして、
外フタを回すだけ!
中で密閉していた部品が
フタにくっつくので
余計なゴミも出ません

 

これ、いいですよね
手が汚れないし、簡単です。
こういうの作らせたら
日本人は世界一だと思いました

 

以上、本日の更新はみづあさぎでした

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿