**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】生パスタの専門店を紹介します☆

2010年08月30日 | 【グルメ】お店
生パスタの魅力に取り付かれ、
生パスタ麺を買って家で作ってしまうぐらい
生パスタに興味津々のぽぴぃ

生パスタに合うソースのバリエーションを求めて
見つけたお店です

らくだ軒

私は大通店に行っていたのですが、
2010年8月31日で閉店してしまったので、
新道店と恵庭店だけになってしまいました
詳しくはホームページを見てね
http://www.rakudaken.com/index.html

パスタの麺に北海道産の小麦を使っていたり、
チーズやベーコンもこだわって作っています
ここだけの、オリジナルの味が楽しめますよ

ピザも生地からつくる本格ピザなのでおすすめです



にほんブログ村に参加中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿