**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】冷え取り靴下☆

2014年01月17日 | 【美容・健康】グッズ

 昨年から、メディアでも話題にあがっていた冷え取り健康法

その中でも、靴下を何枚も履いて冷えをとるという方法があって、

一番手軽に行えるのではないかと、はじめてみました

 

達人は靴下を10枚ぐらい、重ね履きするようなのですが、

私は取りあえず4枚にチャレンジ

枚目 絹の5本指靴下

枚目 綿の5本指靴下

枚目 絹の先丸靴下

枚目 綿の先丸靴下

この順番に履いていきました

 

最初に感じたのは、

5本指靴下を重ね履くと、

足の指が1本1本太くなるので、

足の指と指の間が広がって気持ちいいです

そして、薄めの靴下4枚なのに、やっぱりボリュームはかなりあります

ちょっと普通の靴は履けないので、

本当は仕事場にも履いていきたいけど、

おうち用のみになりそうです

あとは、全体的に締め付け感がはんぱないので、

ゴムの部分はゆるゆるのものを用意するのがポイントかな

まだ、窮屈感しかないのですが、

効果が出始めたら、報告していきたいと思いますまっててね

今日の担当はぽぴぃでした。

来週は「グルメ」です。お楽しみに!

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿