**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

今日のチョコレート その18

2007年03月23日 | 【今日のチョコレート】


なかなか、文学のかほり漂う
ステキなパッケージ
余白を愛しているあたりが、
高級感を感じさせます。
フランは当たりはずれが少なくて、
安心して買えるんですよね。

ワタシは完全なる甘党なので、
苦いのは苦手ですが、
さてどうでしょうか?

いただきま~す
コレは…オトナの味!
パッケを開けたとたん、
コーヒーの良い香りがしました。
あまり苦さが強くなくて、
香ばしさが勝っているため、
ワタシでも大丈夫でしたよ。
砕いたコーヒー豆も
カリカリしてておいし~い

やっぱり、フランは安定してますね。
新し物好きながら、定番びいきの
みづあさぎの感想でした


☆人気blogランキング参加中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿