**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】イニシエーション・ラブ

2011年03月25日 | 【レビュー】本
読書からは無縁の生活を送る毎日
活字離れが進む若者代表のようなわたしでしたが
ついに最近そんな日々から卒業できました
読書にどっぷりとはまってしまったのです。

2月頃、会社の先輩のすすめで本を貸していただいて以来、
もう6冊ほど読んでいます
(わたしの中では奇跡のペースです

今回紹介するのは
ちょうど今週読み終わり、
現在再読まっさい中のこの本です。

イニシエーション・ラブ


こんな本、今まで読んだことありませんでした

最初は何のヘンテツもない恋愛小説に思えます。
ですが、読み終わったときには
まったく別の印象を与えてくれる本だと思います。
あまり多くを語ると読んだときの楽しみを
半減させてしまいそうなので控えておきますが
簡潔に特徴だけは伝えておきたいと思います


特徴その1
「この物語は絶対にドラマ化できません。」
本だからこそできる仕上がりになっています。

特徴その2
「純粋な気持ちで気軽に読むのがおすすめです」
結果その方が楽しめます。

特徴その3
「読み終わった後の、最後の解説が肝心」
こんなに重要な解説は無い気がします。

特徴その4
「最後の2行」
私は最後の2行で声出して驚きました。


内容を全然お伝えする事ができずすみません
ですが、それだけ読んだときの新鮮な気持ちを味わってほしいんです
とにかく読めば、このようなレビューを書かざるを得ない気持ちが
おわかりになるはず。。。

おすすめです


にほんブログ村に参加中☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿