**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】今年の鳥チョコ

2015年03月11日 | 【グルメ】食品

今年もフェリシモさんの
「幸福のチョコレート」で
小鳥のチョコレートが売っていたので
買ってみました。

 

○右は側面の模様アップです

http://www.felissimo.co.jp/shopping/I190342/I290343/I390345/GCD598813/?GWK=3639&iid=p_fc_000000_SCH&wk=32109

 

きた~
カワイイやっぱかわいい
たまごですよ。奥さん、たまご
あと、丸いふたの側面に
ぐるっと描かれた小鳥たち

 

正しく、スミズミまで
ラブリーですねぇ

 

しかも個セットなので
遠慮なく味見もできます
たまごはマーブルチョコみたいな感じ。
白とピンクで微妙に味が違いました。
小鳥プリントの方は
中にファッジが入った本格派のチョコレート。
カワイイだけではなくおいしさもでした。


今年は同じメーカーさんが
猫のチョコレートも
売っていたのですが
http://www.felissimo.co.jp/shopping/I190342/I290343/I390345/GCD598829/?GWK=3639&iid=p_fc_000000_SCH&wk=32109
こちらは猫好きさんへの友チョコとして
プレゼントしてみました


犬好きのワタシ的には
わんこもあったらいいなぁと
ひそかに願っていたりします


あと小鳥のチョコレートも
丸っこいぷくっとした立体型のとかどうでしょう
…かわいくて、かじれないけどね


本日の更新はみづあさぎでした

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿