**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】アーモンド・キャラメリゼ

2016年07月01日 | 【お調べレンジャー】

美容と健康とカロリーを考えると
そのままの素焼きアーモンドを
選ぶべきだとわかっていても
甘党のワタシはこれが大好きなんです

アーモンド・キャラメリゼ

日本語に訳すると飴がけアーモンド
これが、ほんのり甘くておいしいんですよ~。
アーモンドチョコレートよりも
クセが少ないので
おつまみとしても食べやすいです


私は「おめざ」として朝イチから
つまんだりもしています。
甘くて、かつ噛みごたえがあるので
結構いい感じに目が覚めますよ


また、砂糖の味のせいなのか
割とすぐに食べ飽きるので
食べ過ぎを抑制できるみたいです
4~5粒食べるともう満足できます。
アーモンドチョコレートだと
あるだけ食べてしまうんですよね…


いろんなところから発売していますが
味はどこもそれほど変わらなかったので
また、どこかで見かけたら
買ってしまうと思います

ちなみに私が今回買ったのは
こちらのお店でした。
(楽天スーパーセールに踊らされ…)
http://www.kojima-ya.com/fs/kojimaya/c/a00510


本日の更新はみづあさぎでした。

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿