西園寺由利の長唄って何だ!

長唄を知識として楽しんでもらいたい。
軽いエッセイを綴ります。

大阪芸大 

2022-01-18 | 仕事関係
きょうは大阪芸大の日です。

もちろんリモートですけれどね。
久しぶりのリモートでしたが、問題もなくできました。
リモートというのは本当にありがたいものですね。

坂出も超寒かったのですが、大阪地方も寒くて結構な雪が降ったようです。
しかしコロナの感染者が過去最高というのはちょっと気になります。

    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2022-01-19 00:08:57
はじめまして。
楽しく読ませていただいています。
和の歌や音楽のよさに気付いたのが遅かったかもしれませんが、市川海老蔵さんのテレビを観て感涙でした。
大阪芸大でご指導なさっているのですか!!先生ご自身が楽しんでらっしゃる様子が伺えます。
私も通信課程に在籍しています。
スクーリングの長唄のお三味線は、長由利先生に教わりたかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事関係」カテゴリの最新記事