西園寺由利の長唄って何だ!

長唄を知識として楽しんでもらいたい。
軽いエッセイを綴ります。

チラシ寿司

2024-03-03 | プライベート
きょうは雛祭りですね。
相変わらず寒くて草取りはできません。
お昼のチャイムがなったので下に降りていくと、
(うちは各々の部屋が2階にあるので、食事の呼び出しはチャイムです)
チラシ寿司でした。
そういえば和尚の奥さんが朝からせっせと仕込んでいました。
こういう折々の決まり事というのはいいものですね。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーケーキ | トップ | おうち整体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事