とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

【BBC】ロシア人少女、モデルの仕事を受け来日するもギャラを支払われず借金だけ背負わされて逃げ帰る

2016-12-07 23:55:04 | 国内社会批判
ロシア人少女、モデルの仕事を受け来日するもギャラを支払われず借金だけ背負わされて逃げ帰る
というのをBBCが特集

Watch Girl Model Version 1 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aj9mJuh1zKY


私はまだ未視聴なのですが、こういうのはもっと外部からぶっ叩いてやった方がいいよ。
どっかで中間搾取してうま味を吸っている奴がいるんだ。

テレビ局なんて、スポンサーから5000万出されたら、中間に何枚か会社破産で末端に行くらしいが、
その一つ目の会社で半分減るらしいじゃねえかと。

租庸調があって作合いが出てきた頃から、この国は中間搾取をしまくる構造だったんだよ。
今後はそれを無くさないとだな。中間にいる奴らが何を生み出しているって言うんだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※注意 アニメ風に画像加工す... | トップ | 石像など60体以上破壊、同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内社会批判」カテゴリの最新記事