とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

サザンの音楽を聴いていると気分が悪くなる

2024-05-13 23:40:06 | 雑感
昔はよく聴いていたものの、なんだろう、この胸の不快さ加減は。

適当にお気楽に、それでいて溌剌としていて更に金まで稼ぐ・・・

人生と言うのはそういうものであるべきという話かもしれないし、私も可能であればそういう人生でありたかったが、どうも自分の歩んできた陰鬱で傷のある人生観からは決して許されない形で歌っているように思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資をギャンブルを認識して... | トップ | GW〜5月での行事など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事