とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

「日本は群を抜いて健康的な国なのに、五輪でイマイチなのは何故?」【海外反応】

2017-08-21 21:35:21 | 雑感

「日本は群を抜いて健康的な国なのに、五輪でイマイチなのは何故?」【海外反応】
http://www.gekiyaku.com/archives/51915521.html

Anonymous 08/20/17(Sun)05:56:13 No.78504346 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
日本人と言えば、世界でも最も健康的と言われてる
食事内容も良くて一般的に細身だ
肥満なんてごく一部だよね
それに比べて西洋と来たらデブばかり・・・

しかしオリンピックではあまりいい成績を残せてないイメージ
これは何故なんだ?



>>78504346 
Anonymous 08/20/17(Sun)05:58:39 No.78504455 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
利用してるステロイドのクオリティがイマイチだから


クッソ笑ったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織圭 慶應日吉キャンパスに... | トップ | どこの国籍を取得する、とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事