れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今日はサッカーの試合の予定だったけど、見事に雨が降ってるので中止決定!
お休みだ
うれしい~

って言っても、デコの授業参観はあるんだけどね。
またあんまり来てないのかな~、保護者。
この前みたいに一人だったら嫌だな~。

うわ~
何しよっかな~、空いた時間。
やりたいことありすぎで困る



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 昨日のお月様... まったり~~... »
 
コメント
 
 
 
いや、びっくり。 (藤子)
2007-10-27 23:13:33
ほんとに一人だった。
授業参観は、1時間目~4時間目まで、どこ行ってもいいよってやつで、私は4時間目の道徳授業に行ったんだけど、授業はつまんないし生徒の態度も悪くて最悪。
デコもおとなりの中学校の方が良かったんじゃないか?と思ってしまいました。
先生もなめられすぎ。何度、生徒に「お前うるさい」って言いたくなったことか。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。