れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



海の日。一か月前になってしまいましたが、ネギフェス なるものに行ってきました。
ミハラ先生に「航空公園にトライセラが来るよ?」と誘われたライブ。
Negiccoについては知識ゼロでした。が!
その可愛さと一生懸命さと、ちゃんと歌って踊っててそれが上手い!ってところにグッときて、
帰りにワンマンライブのチケットを買ってしまうほどでした。

最初に出てきた大阪だっけ、神戸だっけ?
そっちの方のアイドル、Especiaも良かったです。

テレビに出てるアイドル達は色んな事情もあるだろうけど殆ど口パクで
それは本当に見ていてつまらなくて
ライブでも口パクなのかなぁと思うと、そんなの見てて何が楽しいんだろうと思ってしまうのですが
彼女たちはほんとにちゃんと、すごく踊って、そして歌ってました。
そして上手だった。

トライセラ、OKAMOTO’Sは、さすがのステージ。
どっちもかっこよかったです。

ああいうアイドルのファンの人たちを間近に見るのは初めてで、
ファンも含めて会場全体が 見ていて楽しかった。
ねぎっぽいペンライトは、何回ライブやっても使えそうね?経済的!
挨拶は、
こんにちねぎねぎー!

アンコールは、「アンコール、ねぎ! アンコール、ねぎ!」と本気のアンコール。
ペンライトを持って曲に合わせて踊るファンの人たちを見て、
サトシもももクロのライブでこんな感じなのかなぁ。。って考えてました。

Negiccoはね、いいですよ!
心打たれるアイドルでした。




Negicco / TRICERATOPS / OKAMOTO’S / Especia

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« MANNISH BOYS ... MANNISH BOYS ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。