まったり アイマス2

アイドルマスター2 超ライトユーザーのプレイ日記

1996. アニメ・シンデレラガールズ劇場vol.1、BD版発売

2017年05月23日 | 日記

 職場の近所の量販店で手に入れました。BD版は最後の一巻だったみたいです。発売日は明日ですけど、いわゆるフラゲではありません。ゲームでは無いので普通です。
 うん、思った通りの出来でした。ぷちます! のアニメと同じ感じ。良くできている。
 申し訳ないですけど、私はシンデレラガールズ専用Pでは無いので感想は今は書きません。熱烈なファンの方、どこかで応援をお願いします。

 DVDのおまけ画像の最初は私がずっと前にライブビューイングで見たやつ。まだ採用されていないシーンが入っています。
 CDは何が始まるのかと思ったら、声優さんによる手動同期のコメンタリー。…何を言っているのか分からないと思いますが、聞けば分かります。

 ということは、公式ページで公開されたコメンタリーはわざわざそれだけのために用意したみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1995. 亜美・真美の誕生日、当日 | トップ | 1997. 主記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事