都市徘徊blog

徒然まちあるき日記

夜のパリ市内散策

1993-03-04 | フランス 

1993 Europe日記
1993.3.4(Thu) Paris

 18:00 荷物をユースホステルに置いて外出。オペラ座でMetroを降り、付近の喫茶店で夕食をとる。

オペラ座

 食事代は少し高いようだ。ゴーフルショコラをスタンドショップで買ったら無茶苦茶甘くて閉口する。近辺をぶらついて、帰りにユースホステル近くのスーパーで水を買って帰る。

市内の夜景

 21:00 フランスに着いたばかりだが、パリ滞在を楽しむためにもこの後のことを考えておかねばならない。なので今後の予定を決めようとしたが、なかなか決まらず、23:30頃まで相談。結局、スイスからイタリア方面へ行くことにして、パリ東駅~Bazel経由・Zurich乗り換えでBrigへ。更にZermattへ行くことになった。

 その後、シャワーを浴びるが、湯加減が調節できず、冷たい思いをする。

 24:00 就寝。

ヨーロッパ旅行記 1993.2.28〜3.21
Google Map 1993.03 Europe

#古い建物 海外  #新古典主義  #ネオバロック  #広場 
#ホール・体育館  #街並み 海外  #夕景・夜景 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ到着 | トップ | パリ東駅へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿