Minstrel

流離が人生

Title list part.2

2007-12-07 20:54:19 | Weblog
え~つと…、参りました。
何が原因かは分かりませんが、ゲームの起動が出来なくなってしまいました。色々やって見たのですが分かりません。
業を煮やしてメーカーに質問している最中ですが、返事はなかなかこないと予想している Amon です。


ネタはあるのですが、リアル多忙につき blog を冬休みされている僧侶様よりご指摘を受けたので、今回は過去記事のリンクを貼ります。しかもいい加減な日本語訳をプラスしております。

最初の「1周年記念」からさらにそれ以前の記事をリンクしておりますので、見たい方はそうはいらっしゃらないとは思いますが、見てやってください。
(下に行くほど記事が新しくなります)
では^^


1周年記念
アンドロイドは電気羊を夢をみるか?
蜥蜴男の罠
呪われた日は終わりました
マクロスは私に影響を及ぼされた(私はマクロスに影響を与えられた)
広島からのニュース
君はキリコ・キュービーを知っているか?
戻ってきた
いい出来事がありました
黄色の物理衝撃保護ローブ
サントラが欲しいです
冒険するには時間が必要です
俺たちのメロディー
アホなアモンよ、何処へ行く
強敵! 睡魔
どうやって死んだんじゃろ
餓鬼(いたずら)
クラッシュ
ギルドに誘われました
パァーブラザーズ
浮気
私は象を見てません
アフター
人は中華と呼びます
誤った記憶
契約者とはちゃんと契約しましょう
スケベ心
ハイリスクハイリターン
十二人の怒れる男
ビックリした日
研究施設
生きて帰れた
イダーへの誘(いざな)い
遅いデビュー
イダー観光旅行 ~ 序章
イダー観光旅行 ~ 輸送船
イダー観光旅行 ~ イダー上陸
イダー観光旅行 ~ 観光初日
最近、ベアーズはどうよ?(話題を変えます)
イダー観光旅行 ~ ある一日
サブキャラ
カオスによる因果応報
二股かけてもいいですか?
メーカーの対応状況
レベル30になったら何をしますか?
運動会
ワシはネイティブの広島人じゃけぇ
ホームズ彗星
言い訳の記事
初めての…
第三の女
おふる
天空のイダー、再び
地図ゲットだぜ
潜入!悪213
ギルド説明大会
本音が言えない社会って…
名前の由来
計算間違い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿