Minstrel

流離が人生

What do you do if becoming level 30?

2007-10-29 12:53:55 | RF online Z
日曜日は休耕田の草刈。草刈機を担ぎ4時間振り回しつづけて、腰痛と腕の痛みを覚えつつ月曜日に臨んでいますが…萎えるているAmonです><




サブも順調に成長を遂げ転職できる日がやってきました。
最終的に潜入兵を目指すために狙撃兵を選択します。

転職をするためには種族長の「エル・ドゥン・カンタ」さんに申告しなければなりません。

早速カンタさんの元へ





 (え~っと^^; カンタさんの定期的な動作を見て思いついた妄想です)

無事に狙撃兵に転職出来ました。

さてこの職業を選んだ理由ですが、「消える」の一言に尽きます。Oberinでは一般的な「Hiding」ですが、こちらでは特殊なスキルになります。ただどちらかというと「Rogue」の「Backstab」がない「Stealth」に近いのかな?



使い道は今のところ



ですが、当然このスキルを破る(見破る)スキルも存在します。油断は出来ません。



ところで以前の記事にてお茶を濁した件で、決めました。



サブはサブでギルドに入ることにしました。

で、「雪うさぎ団」に入団です。(Garionさんに言わせるとカワイイ名前だそうですw)

メンバーは(自分の為のメモ)

賢王(けんさん)
oのえ猫o(のえさん)
サーズ(さーずさん)
槙平(しんぺいさん)
らんく(らんさん)
ヘテロクロミア
エシルレール(えしるさん)
静留(しずるさん)
蔡依林(蔡(さい)さん)
蒼子(蒼さん)
小丫・(小さん)
赤城たろへい(=らんさん)
多羅尾半蔵(私)

ええっと、ご意見のある方の受付はいたしません(笑)
後の記事で説明したいと思います。






誕生「雪うさぎ団」半蔵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿