Minstrel

流離が人生

Ether sightseeing trip ~ A certain day.

2007-10-12 23:50:47 | RF online Z
さて、今日は皆さんに質問から入ります。
最近の私のblogは他のゲームの話題ばかりで、Oberinを期待されている方には大変申し訳ない内容になっています。かといってOberinユーザー以外の方は見に来ている気配はありません。
内容は出来るだけRFonlineZを知らない方でも分かるようにと努力はしていますが、なにせ専門用語が多く、私自身も理解できないモノも多々あります。ましてこのゲームをされていない方は尚更のことと思います。

で、質問です。私の最近の記事は面白いのでしょうか? それとも今までの習慣で何となく更新があったので見ているだけなのでしょうか? はたまたRFonlineZの記事は全然面白くないよ!でしょうか?
皆さんはいったいどれに当てはまるのでしょうか?出来ればコメントなどを期待しているAmonです^^;




今日はイダー観光を紙芝居風にまとめてみました。



このイダーは正式には「天空のイダー」と言い、読んで字の如く「空に浮いている地(島)。今日はここでのお話。

    

雪深きなかに謎の施設が見える

    

敵に見つかった! ヤヴァ~イ!!

  

しかし援軍が現れて…







すいません。全然脈略のない画像をつなぎ合わせているだけなので、落ちも何もないです><

つづき…なんてありません。

あ、コメントは無理に…とは言いません。(突然コメント入れるって勇気いりますよね^o^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿