Minstrel

流離が人生

Guild explanation rally.

2007-11-25 23:52:16 | RF online Z
このところ体調の話を枕にしてはじまりますが…未だに復調しておりません。微熱が続き、汚い話ですが下痢が止まりません。こういう中途半端な病状の時には「気合い」を入れればその場は何とか乗り切れます。仕事にはそんなに影響は無いのですが、根本的に体調が良くないと大きい意味で仕事に影響しております。タイミングを見て本格的な休養を取りたいところですが… Amon です。
がんばります。





Loginすると8人のギルメンの方が「アナカデ」にいらっしゃいます。私も前回のLogoutがアナカデだったため
(こんだけいっぺんにギルメンに会うのは初めてじゃのぉ)
しかしどうも動きが重い^^;

 こんなことになってます

種族長主催でしょうが(よく知りませんが)「ギルド説明大会」が行われているそうです。ニャムヒが所属しているギルドもこの説明会に参加するそうです。

トリスティさん(ギルマス)
革命主義者さん
レガシィゴールドさん
超左衛門さん
ウェンリーさん
ぱちゃぽさん
カズナさん
SUIDREAMさん

生憎時間の都合でここから一人抜けられましたが、私を含めて7人で、ギルマスのトリスティさんの演説を応援しようということでした。

 作戦タイム

作戦は、「演説がはじまりギルド名を言ったら各員が花火をそれぞれ5発打ち上げ、それが終わるとギルマスの後ろに並ぶ」というものでした。



結構な数のギルドの演説を聞きながらギル茶で仲間とつまらない話で時間をつぶしながら1時間は待ったでしょうか。
いよいよ私たちのギルドの出番です。



トリさん
「こんばんわ ペロテンデミュトです」

 花火タイム

「えっと」
「うちはLv9~48で、実稼動は40代」
「実稼動は8名ほどで、聖戦参加率は割り・・めです」
「ペロテンデミュトは、フランス語で機動・・意味です」
「みんなで強くなっていきたいそんな思い・・上げたギルドです」

 トリさんがんばれ~^^

「レガさん(レガシーゴールドさん)を筆頭に笑いの多いギルドでも・・す。」

残念ながらここからのLogが取れていません^^;
たしか「ツッコミを募集します」的な発言だったと思います。
ちなみにトリさんのセリフ部分の「・」はLog表示のバグで、表示されていない部分で読み取れない部分です^^;


無事トリさんの説明も終わり、後大会も終了しました。



早速新しくギルド入会者がありましたが、よく話を聞いてみると一度脱会した方だそうで、もう一度戻ってこられたそうです^^

生憎と申しましょうか、運が良かったと申しましょうか、私が所属している他のギルドはこの大会には参加されていなかったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿