Minstrel

流離が人生

Fickleness

2007-07-09 18:46:04 | RF online Z
はい、ちゃんとまじめにやっております。短いLoginの間に酸化鉄を100個採掘したり、丸太を100本伐採したり、或いは叩いて鋳塊にしたり、切って板にしたり、ちゃんとやっております、ええ…しかし…しかしですよ。生来、持続力に乏しい私にとってこの単純作業は非常に苦痛で…苦痛で気力が萎えそうです><
スキルアップの音源も死んでスキルダウンした「包帯巻き巻き」のために鳴るくらいで、それ以外で鳴ることはなく、やる気も何もあったものではないAmonです。


話は変わりますが、私は元来ロボット…いや「ロボ」なるモノが好きでした。家庭用ゲームにもその手のゲームは結構出ており、結構ハマっておりました。しかし「オンラインゲーム」となると無料のモノは乏しく、私の触手を擽るモノはあるのですが有料だったりして、結構敷居の高いゲームばかりでした。そんな中、当初有料で開始された「オンラインゲーム」がこの春無料で再開されたとの記事を目撃し、早速HPで内容を確認しております…と、気が付くと「登録&ダウンロード」を完了しておりました(笑)

早速キャラを作ります。


(ちょいデカすぎか…)


機甲なる「ロボ」を操る職業を選択するべく、今は生身のままがんばっております。
2日で計3時間ほどのLoginで、すでにOberinでのレベルは超えております(笑)

RF Online Z(初心者入口)
興味のある方はここから飛んでください。(あ、Winですので…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿