Minstrel

流離が人生

I have not seen the Tusker.

2007-08-11 02:12:51 | Oberin
う~ん。ようやく休みが…と思いきや、盆休み初日は仕事…。が休み前日に決定!しかも最終日も仕事…。肉体ばかりか精神も病んできそうな今日この頃のAmonです。


プレイヤー主催のイベントが行われたみたいで、主催された方ご苦労様でした。と後付で事を知るありさまな情けない情報力でうらやましくも、残念至極。
しかもバージョンアップが2回も続けてあり、何事かと驚いて右往左往していると事にmikomiさんが親切にも実践で教えてくださいまして(ありがとうございます)早速他の情報も仕入れます。

「ふむ、ふむ」
「なるほど…」
「そうか、そうか……」
「………」

「って、ファイターって関係ないじゃろ!」

と一人でツッコミを入れる始末。
といっても以前のバージョンアップで登場した「象」さんもまだ出会ってない状態。

しかし荷物整理は楽になるのか…と思いきや、おもしろがって荷物を移動させていたツケが…GHPを使うべきところでGDPをクリック危うく死にかけます。(いつのまにかGHPとGDPが入れ替わっておりました><)

内心、散々なバージョンアップですが、沢山の方が絶賛されておられるようで、よかったんですよね。



ここのところ短いLoginで寂しい思いばかりしてきたのですが、昨日はいろんな方と一緒にプレイが出来ました。時間帯も良かったのでしょうが、いつもこんな感じだと楽しいOberin Lifeが楽しめそうです。

一人は日本人の方で、私と同じClassでしかもレベルは一つ違い…^^;
Lerilinの墓場で楽しみました。また、時間が合えばよろしくお願いします。

もう一人は外人さんで、銀行で身支度を調えていると私の後ろに回り、
「Back Stab」
を連呼されます。
(何じゃ?こいつ…)
いぶかしい顔をしながらそそくさと銀行を離れますが、彼は付いてきます。立ち止まると
「見て見て、この鎧。凄いでしょ」
とフルプレートに何故か腕だけ革です。
「アームプレート作ろうか?」
気が付くとトンでもない言葉を発している自分がいます。
「うん」
(あ~、しまった。何でこんなこと言ったんじゃろ)
と後悔しながら渋々アームプレートを作ります。
「ありがとう」
とお礼を言われ
「じゃ、バイバイ」
と立ち去りますが、やはり付いてこられます。
引き離そうと必死で走りますが、向こうの足が速いみたいで一向に引き離せません。そのうち
「あなたは何故、プレートを着ないんですか?」
などと質問を受けますが、全く無視して(言われた時には質問内容を理解していませんでした><)
Lerilinの墓場に到着。
門の手前で立ち止まり、戦闘準備をしようとしていると彼は走ってきた勢いで墓場の中に突っ込んで行きます。
(あちゃ~)
案の定、骸骨を4体連れて戻ってこられました。
(お前、そんだけ相手できるんか!)
と心の中でツッコミながらとりあえず武器だけ装備して骸骨に向かいます。
「ローグじゃけ~消えろ!」
と言いたいのですが、言葉が見つかりません。
4体に囲まれた次の瞬間には昇天されました。(南無)

神殿まで案内して私はLogoutの時間が来たのでここでお別れしました。

2時間後、Loginする気は無かったのですが、時間が出来たのでLoginして墓場に様子を見にいきます。何故かパワーアップされております。

さっきの彼とdemoさん二人で仲良く死んでらっしゃいます><

再び神殿に案内して墓場に戻りますが、demoさんの死体がない様子。どこで死んだか要領を得ません。何故か「武器、武器」と言われますが、
(おまえ、武器より防具じゃろ)
と再び心の中で突っ込みます。しかも最初の彼が
「demoは初心者だよ」
と言ったときには
(お前も初心者じゃろ~!)
と本気で突っ込みそうになりました(笑)
幸にもmikomiさんとMaguさんが来てくださっていたので、時間も時間なのでここで再びLogoutしました。

皆さん楽しい時間をありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿