Minstrel

流離が人生

There was a nice event.

2007-04-17 21:05:13 | Oberin
SubでAndrisの門をくぐり3歩進まないうちに死んでいました。門のところにお化け木が陣取っていたのですが、Subはお化け木の稲妻を一撃も耐えることが出来ない弱々なことが判明した今日このごろ、皆さんお元気ですか?Amonです。


MainのAmonを操作した後にSubを操作すると、どうしても劣っている部分の感覚がおかしくなり、耐えられるはずのないところで殺されてしまうケースが増えてきました。Subに専念するか、Mainをさらに鍛えるか?選択が迫られているような気がします。

ところで、今日大変嬉しいことがありました。14年越しで探していたCD・2枚を一度に手に入れたのです。
発売当時こまめにレコード店?(CDショップ?)を廻って探していたのですが、元々レアな商品なのでなかなか出会うとが出来ずにいつの間にか廃盤になっていました。2・3年前からYahooオークションなどで定価くらいの金額を見つけてはいたのですが、ネットショッピングなどをしたこともなく、する気もないので中古レコード店などをこまめに廻り探していました。
見つけられないまま月日は過ぎて、最近になりYahooオークションで1枚5万円くらいで取引されているのを目撃しました。他のオークションを見てもさほど変わらない金額で…いつのまにか手の届かないモノになっていたのです><私の小遣いではとても…何ヶ月も飲まず食わず(昼食)をしなければとても買えそうにありません。
P2Pなどでもさんざんやりましたが見つけることができず、インターネットで検索しても引っかかりもしません。

とは言え、実はこのCDのLP版は持っているのです。しかし再生するプレーヤが無い><
カセットテープに録音してあるのですが、カセットデッキが壊れていてこちらも聞けない><
「聞きたい!聞きたい!!聞きた~い!!!」

そう思って早何年たつことでしょう。懲りずに今日も検索方法を模索していると……引っかかりました!で、今私はそのアルバム2枚を聞いています。
背筋がゾクゾクっとするこの感覚を何年ぶりかに味わえました。今私は喜びにと感動に包まれています。

毎日がこんな喜びと感動に包まれればいいのにと思う今日この頃でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿