Minstrel

流離が人生

Yoellow Robe of Protection

2007-04-23 09:13:23 | Oberin
Subの為とリハビリの為、外をうろうろしている現在。気が付くとLerilinを経由してMirithに到達していました。さすがに王都には人が沢山いらっしゃいます。はじめて見る方も多く私がやっていない間に新しくされた方か、元々のプレーヤさんが新しく作られたキャラなのかの判断は付きません。当然挨拶は
「初めまして :)」
となるのですが、ここで問題に気付きます。
(まてよ。もし以前に会っとって、ワシが忘れとったとしたら…。こりゃ失礼なよのぉ)
と思い返し、ヘタレにも挨拶は
「hi :)」
一辺倒。情けないAmonです。


さすがに長い間、留守をすると忘れていることが多く、地図もその一つになります。大きくは覚えておりますが、細かいところはすでに記憶から除外されており、Andris → Lerilin → Mirithの間に何度も道に迷い途方に暮れました。とりあえず
「こっちに行けば海に出るじゃろう」
などと軽く考えて移動しますが、いつまでたっても海は見えず、ついには
「何でこんなとこに出るんじゃ?」
となってしまいます。

子供のころ山で遊んでいて、いつの間にか帰る道を見失ってしまうことがよくありましたが、そのころも
「とりあえず下に降りりゃ、帰れるじゃろ」
と思いこみ、隣町に出てビックリしたことを思い出します。

昔からそういう性格なのですね><


よく分かりませんが、最近は鞄が沢山落ちているのでしょうか?
AndrisからMirithまでの間に10個近くは拾ったと思います(よく覚えてません><)。拾いきれなくて捨てたモノもあります。

最新で拾った黄色いRoPをMirithにてどなたかに差し上げようとしますが、皆さんいらないそうです><
そうですよね。よく見れば皆さん「Lord」や「Master」ばかり…

貧乏性な私は、捨てるに捨てきれず持っておりますので、どなたか「いる!」と仰る方がいらしたら声をお掛け下さい。
(って、だれもいらんかのぉ?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-26 18:45:25
こんにちは、お久しぶりです。
最近とある事情でRoP不足に陥っております。
DSなどとトレードはいかがでしょうか?
Log inして頂ければ、お伺いしますよ♪
返信する
了解! (Amon)
2007-04-26 21:55:57
お久しぶりです…って誰?(笑)

とりあえずLoginしたらMirithで待ってます。
返信する

コメントを投稿