Minstrel

流離が人生

Article on excuse

2007-11-05 19:12:41 | RF online Z
ええっと、前記事のフォローから入りますが…
見ました。
「ホームズ彗星」
で、ええ、なんと申しましょうか? 普通に1等級の星でした^^;
ラジオからの情報をもう一度思い返してみますが、「肉眼で…」っていうのは間違いなかったように覚えております。しかし…これは望遠鏡で見て「月」くらいの面積に見えるのだろうと勝手に解釈しました。どこをどうみても1等級にしか見えません。
うぅ~ 「彗星」にはだまされっぱなしの Amon です。




次に以前コメントでフォローするといっていたことを今回の話題にさせていただきます。

まずは現在の「雪うさぎ団」メンバーをご覧ください。

スラッシュレタル(GM)
蒼子
賢王
サーズ
エシルレール
慎平
oのえ猫o
ヘテロクロミア
alfatomy
静留
らんく
多羅尾半蔵

で、以前のメンバーと見比べていただければわかっていただけると思いますが…
以上のような結論になりました。

この決断をされたのはギルマス(GM)なんですが、苦慮されたことでしょう。それだけではなく、全茶で迷惑をかけた等呼びかけられたそうです。内容は私がINしていないときなので、正確にはわかりませんが、とても勇気のいる行為だったことが想像されます。

色々私の思いもありますが、メンバーとしてギルマスの判断を支持したいと思います。

これからも皆さんでギルドを盛り上げましょう。




この話題はこれにて終了させていただいて…最近の話題など

サブでINすると、メンバーの皆さんはバラけているような印象。
なので、残っている簡単なクエストをこなすべく一人で作業をしました。



するとギルマスより召集の合図。

ある程度のメンバーが集まり狩をしているとコラさんに狩られました><
復活後集まるメンバーの元へ再びコラPKが襲ってきます。

2回目はPKから逃れた半蔵ですが、執拗なコラにちょっぴり頭に血が上った半蔵は罠を仕掛けようと試みます。

研究施設入り口に罠(爆弾)を仕掛けます。
この研究施設入り口は2つあって仕掛けていない方の入り口の外側でターゲットをおびき寄せます。うまく半蔵に気付いたみたいなので、速攻で仕掛けていない入り口から施設に入り、仕掛けている方の入り口の中で待機します。

 (矢印っぽいマーカーが罠。私にしかマーカーは見えていないはず…)

上記写真を撮った直後にターゲットが侵入し、罠を踏む直前で召還獣に殺される半蔵><

尾引だしまではよかったのですが、ターゲットの攻撃範囲までは計算していませんでした^^;

次はうまくやる予定です。(って、半蔵のレベルではターゲットを驚かす程度の威力しかない罠しか仕掛けれレません><)



気を取り直して「セット砂漠」旅行に参加しました。



が、私のレベルではまだまだ、攻略できる力はありませんでした><


逃げ帰り、今はルークばりに「フォース」を鍛えてます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (File)
2007-11-06 00:04:23
空気を読まずに敢えて質問するけど、要するにBOT疑惑は黒だった=2chの書き込みはある程度的を射ていたということ?

それとも彼ら自身は白だったか少なくとも白だと主張していたけど、ギルドとしてこれ以上のリスクを抱え込むのを避けたということ?

どっちにしてもそもそもどういう経緯でギルド入りすることになったのかが気になるところだなあ。
返信する
あえて二者選一すると (Amon)
2007-11-06 08:33:15
後者に近い…としときます。

私がこのギルドに入った経緯は、このblogに書いていることに寸分たがいません(笑)

May I do double booking?
What do you do if becoming level 30?
メンドイでしょうが、この2記事参照してみてね^^;

海外接続者に関してはギルドに入ってから現ギルマスより説明されて、私は納得してギルドに参加しました。
返信する
違う (Unknown)
2007-11-06 11:22:23
私が気になってるのはその外国人がギルドに入った経緯だって。
返信する
う~ん (Amon)
2007-11-06 11:42:28
基本的に終わったことなので詳しくは書かきませんが、ギルマスが誘って彼らが入った。が簡単過ぎる経緯です。



色々知りたいでしょうが、私も詳しく知りたいのを我慢しております。他のメンバーの動揺も少なからずあります。



この件はこれにて終わりにしましょう。

返信する

コメントを投稿