Minstrel

流離が人生

Ether sightseeing trip ~ Sightseeing at first day.

2007-10-09 21:50:49 | RF online Z
今日は雨。この時期に雨が降ると堀江美都子の「November Rain Day」という歌を思い出すのですが、日本全国にミッチーファン以外にこの曲を覚えている方がいったい何人いらっしゃるのでしょう? (ミッチーといっても及川光博や渡辺美智雄ではありません。かといって現皇后様でもありません。念のため)
歌詞の中に「11月の雨は…悲しい音がするわ」というのがありますが、シトシト降る雨音が悲しげに聞こえるのはこの歌詞のためではないように思っているAmonです。




観光をするにはガイドが必要です。
予約していたガイドさんはこの日は用事があるようで、別のガイドさんを用意して頂いておりました。
「どこを案内してくださるんですか?」
「駅前から行きましょうか」



ということで、ベラート発着場(通称「駅」)の前に群がるMobを排除しようということでさっそく観光スタート。



このMobを叩いて感じたことは非常に「硬い」。一人でやって死ぬことは内でしょうが、倒すまでにかなりのPotを消費することは必至で、私のような貧乏人には荷が重すぎると思いました。



しばらく二人で観光していたのですが、高レベルの方が一人で狩をされていたので、誘ってみます。
「いいですよ」
ということで、3人でPTを組みスピードアップを図り、場所もベラート修理所と言うところに移動します。



今日の天気は快晴。視界も良いのですが、かえって寒そうに感じてしまいます。
この辺りには機械系のMobばかりで、この寒さに無機質なMobが寒さを一掃強調しているようです。



何度か事故がありつつも



小1時間ほどで経験値を約40%ほど稼がせて頂き大変楽しい観光旅行初日となりました。

ガイドをしてくださった(付き合って頂いた)お二人様。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿