Minstrel

流離が人生

Return

2007-04-10 09:47:15 | Oberin
春になり進学・進級・就職など新たな道に歩まれる方が増えるこの時期ですが、私の今年は新たな気持ちで春を迎えることが出来ました。通勤にも慣れ1時間と目算していた時間も20分短縮出来、ある程度余裕が生まれてきたAmonです。


ようやくインターネットが繋がりOberinワールドに突入するも
「操作忘れとるじゃないか~」
お久しぶりの方にお会いしてもうまく会話が出来ません><

復活した場所を確認するとAndrisの東側の岩場にめり込んでいます。おそるおそる歩を進めて行くと、薬草類が散乱しています。貧乏性な私としては拾わずにはいられません。
拾うことに夢中になり気付いたときには…
「この辺って…」
と思う間もなく大蛇が襲ってきました。

「装備、装備! 何処に何があったかのぉ?おお、毒が回る~!……死ぬ~!」
と慌てふためいていたのですが、意外と体力は減っていません。
「??こんなに強かったかの? ファイター自体が強くなっかんかの? 大蛇が弱くなったんか?」
久しぶりのOberinワールドには謎がいっぱい。
「今日は慣らしでサブで薬草を拾おう」

弱いサブで怪物をよけながら採取していると見慣れぬGMの方が光臨してきました。
「名前を変更してもいいですか?」
姓と名の間にスペースを入れてくれるとのこと。
「願ったり叶なったりです」
と言いたかったのですが、ありきたりの
「はい、お願いします。」

立ち居振る舞いもそうですが、しばらくは
(会話から練習せにゃいけんのぉ)
と思ったOberin復帰の一日目でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (転職人間)
2007-04-10 09:53:09
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2012.blog99.fc2.com/blog-entry-70.html
です。
返信する

コメントを投稿