ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

できました

2009-01-22 23:55:37 | SHOW

発表会の写真がようやくできました。 みんなすごく素敵な笑顔で写ってまーす。

今回はプリントしてもらえるので、生徒の皆さん、早めにご注文をお願いします。


こちらが、やっと実現したシャマダンです。シャマダンは、練習する場所が本当になくて大変ですね。たいていのスタジオは禁煙ですから。
みなさんシャマダンはどこで練習しているんでしょう?

本番前に火をつけて練習できたのは、本番5日前の会場でのリハと、前日の夜自宅マンションの踊り場でこっそり練習した2回だけでした。(←怪しすぎる。警察に通報されないでよかった。火災報知機が反応しなくてよかった・・。)


写真はまもなくホームページにもアップしますのでお楽しみに。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~! (snoopy)
2009-01-23 08:59:51
素敵だよぉ~!!!!! 今年はアマーニの舞を観れる機会がないかなー!!!!! 
返信する
Oh! (Maki)
2009-01-23 13:37:48
Amani!! すってきーーーーー。
さすがAmani。

夜中にあれ頭にのっけて練習してるあなたを想像して
ぐふふふふ、と笑いました。

早くみたいなーー。

Love you!!
返信する
わぁ~~~☆ (aya)
2009-01-23 22:17:44
あのハラハラする中、
こんなにも笑顔が素敵なんて…

写真も皆の素敵な瞬間を楽しみにしてます☆




返信する
ドキドキ (kanae)
2009-01-23 23:30:55
たった2回の練習でこの笑顔ができるなんて~
踊り場での練習風景を想像したらドキドキです。
ホームページにアップされるの楽しみにしてます
返信する
Unknown (amani)
2009-01-24 16:07:01
snoopy
ありがとう。今年もまたsnoopyのまじめさに私は励まされると思います。
渋谷のクロコダイルで共演してからはや●年。
今年はまた一緒に舞台に立てる機会をつくろうね。

Maki
ありがとう。
あなたの歌声が恋しいわ。
今年は絶対にNYで会いましょう。

こちらこそLOVE

aya
ありがとう。
みんなすごくいい笑顔で写ってるよ。
楽しみにしててね。

kanae
ありがとう。
本当に怪しいよね。マンションであんなの頭にのせて・・・。
写真はたくさんあるのでお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。