ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとりです~! (Aki)
2011-10-05 15:08:22
先生の優雅な舞姿に魅せられて、とても幸せなひとときでした。^^今後とも宜しくご指導下さいませ。 あっ、それからお願いなのですが・・・♪Sabri Areel♪の模範演技を、通しで見せて頂けたら嬉しいです。
返信する
Unknown (Amani)
2011-10-06 15:08:51
Aki様

いつもショーを見に来てくれてありがとう
いございます。
トルコ旅行の話などまたいろいろ聞かせてくださいね。
そうですね~SabriAreelの模範演技は、また時間があれば!

またレッスンで、よろしくお願いします。
返信する
これも素敵 (ママ)
2011-10-15 07:12:41
この紫の衣装も良い紫だね~☆
なんだかいつもいいね~(^0^)
返信する
Unknown (amani)
2011-10-16 17:57:10
この衣装はネットで買ったらブラのサイズが大きすぎてお直しがたいへんだったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。