KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

板橋区 旧ナーシングホーム跡地を高齢者・障害者施設に整備

2017年11月07日 | 板橋区再開発計画
板橋 旧ナーシングホーム跡地を高齢者・障害者施設に整備 








クリック⇒ ⇒ 高齢者・障害者施設を整備/板橋キャンパス跡地活用/東京都 






最近の様子です 大山公園方向 (2017・11・1))




豊島病院方向、こちらも変化なしです。







長い間、工事中のナーシングホーム。
工事用フェンスの上からのぞけた建物が完全に見えなくなりました。

板橋ナーシングホーム:東京都板橋区栄町35−2 


病院棟より区役所方向(2017.3.12現在)
全くの更地に・左は工事事務所か。








医療センターの病棟前より現場を撮る(2016-07-12現在)




本当は病棟の中から直接、現場を撮影できたらよかったのですが病院内をうろうろしていたら一発で不審者扱いされるのは目に見えていたのでどこか中をのぞける場所を探していたらありました!!


周囲を歩いていて大きく開いた現場入り口付近に関係者がいらっしゃったので許可をもらい中を撮影させてもらいました。


大山公園方向。




豊島病院方向






一中前、信号のある交差点より
(元、正面入り口より)
真ん中に見える建物は現場事務所として使うために残したものか。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 都市計画路線補助26号線 ... | トップ | 「ヒートショック」ご用心 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更地 (rft)
2017-03-14 06:06:56
表からは見えずにわかりませんでしたがきれいに更地になっていたのですね。

最近、このページからネタつくりをしている人が増えましたね。
下板や自転車屋とか。
ネタの募集していても追いつかないのか?

返信する
rftさんへ (管理人)
2017-03-14 21:29:10
ここまで来るのに時間かかりましたね。

仕事をしながらでネタ探しも大変なんでしょう。
誰かは他から引っ張ったような理由付けをしていましたが今回の方はどうでしょうか?
返信する
巨頭さま (管理人)
2017-03-22 21:04:53
知らない割には良くお見えのようですね。光栄です。
返信する
Unknown (巨頭)
2017-03-22 21:52:19
断言しますが、板橋の巨頭二人は、
このブログ自体知りませんからご安心ください。
それ以外の方もきっと知りませんよ。
ご安心ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

板橋区再開発計画」カテゴリの最新記事