KB press

釜山お墓参りをパクったブロガーに画像一覧をいたずらされ見られない記事がありますが発見次第修正していますのであしからず。

イタリアン・ピッツェリアローロ

2015年11月25日 | イタリアン




住所: 東京都板橋区大山東町60-4サンマンションアトレ大山1F 
TEL: 03-3964-9981
時間 : 11:30~14:00   18:00~21:30月曜~土曜 18:00~21:00日曜・祝日
休み:水

(2009年11月23日の記事を再編集 )

オープン前に到着しましたがすでに先客2組。





店頭にあったメニュー看板を見ると900円メニュー登場。
 ・・・・・他のメニュー






各テーブルはゆったりとした配置になっていて各テーブルも大きなサイズを使用、これなら夜来て料理をたくさん頼んでも大丈夫ですね。



サラダ



酸味を利かせたたまねぎベースのスープ。



オーダーの際に「薄い生地と厚い生地、いかがしましょうか?」と聞かれ最近食べていないパリパリとした薄い生地でお願いしました。
種類はマルゲリーター



一見、もっちりと見えますがサイド付近も真ん中もオーダー通りパリパリの仕上がりになっています。
具は何もなくトマトソースだけというシンプルさ。



(リニューアル)という話を聞いたのでスタッフに尋ねると「スタッフが私以外、総入れ替えになりました。」との事。
厨房も変わってしまったということなのでここはを確認するのにてっとりばやいシンプルなピザを頼む事にしました。
ちなみにオーナーさんは変わらないということでした。




サイドの付近ふっくらとしていましたがご覧の通り薄く焼き上げています。
中の生地も薄くパリパリとした食感が素晴しい!!。
トマトソースとチーズだけという超シンプルな味がおいしく仕上がっていました。




今までのランチは1,000円を越えるメニューで大山では高値設定でしたが今回、
900円のメニューを作りパスタもピザも食べることが出来るようになりました。
これでかなり敷居を引き下げてくれたのでイタリアン好きな大山の人たち(特に女性)には大歓迎ですね。



 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋 路三 ろさん 特製味... | トップ | 韓国食材 キムチ家本店 ビ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事