25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

久しぶりの雨

2016-10-14 21:43:12 | Weblog
10月14日 曇り時々雨
 久しぶりの雨。たまには降るのがいいな。オークランドか、もう少し向こうで停電していたみたいだ。久しぶりの風雨なので、いろいろと漏電したり、電線が切れたりするんだろう。
 
写真
 艦隊週間2016から、
 時計屋のBreitlingのチーム。Patriotsが機数と名前とスポンサーを変えたと思っていたら違うチームらしい。演技はヨーロッパ風の編隊組換えを多用して異なる味を出している。アメリカにはジェット機を使った民間アクロバットチームが2つもあるんだなぁ。でも、PatriotsもL39を使っているから、L39は食傷気味。


 左の1番機を見ながらタイトな編隊で旋回するBlueAngels2番機。この日、#2と#4に複座機が入っていた。例の#7から貼り替えの即席機番。 パイロットのバイザーに映っているものがはっきり分かるから、キャノピーは透明がいい。カメラに偏向フィルターを入れると、このキャノピーに虹色が着いてしまうんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿