25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

割り切れない

2016-10-15 23:28:57 | Weblog
10月15日 曇り時々雨。
 年末恒例の、将棋、竜王戦が始まった。ソフト指し疑惑で対局者が三浦さんから丸山さんに変更になるという混乱の中で始まった。将棋連盟が名指しで怪しいという以上、確かな根拠もあるんだろうが、何か割り切れないなぁ。

写真
 Renoから続いた航空ショー特集はこれでおちまい。
 Reno2016で#2のパイロットのバイザーに映っているものが分かるほどの高度と密集度でやるエシェロンパレード。地形が凸凹していないせいか、これを演技する高度がサンフランシスコと全然違う。


 6機下向き展開直後。ソロの#5と#6、それに#4はマイナスGで展開しているのがわかる。つまりマイナスGはチームの中でも腕っこきの3人のお仕事ということだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの雨 | トップ | The Accountant »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (建さん)
2016-10-16 17:51:24
この上の写真は、素晴らしいアングルでよく撮れてますねー。迫力満点!!
クリア (玄3)
2016-10-17 01:09:44
建さん、こんにちわ。
 ありがとうございます。
 Renoは前座の煙が残らないせいか、全般的に写真がクリアな印象です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。