25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

ヤッパリな。

2009-01-24 15:09:50 | Weblog
1月23日 雨
 今日は木曜日だと思っていたら金曜日だった。予定外だ。

 朝から15時過ぎまで機械の設計。16時から映画「Defiance」を見に行った。仕事がどのこうのと言いながら、結局、玄3は、何か機械の設計のようなことをしているのが好きなんだろうな。それも完全に新規の部品を使うのに気が引ける。貧乏な頃の会社で、少ない予算で、使わなくなった機械の部品から何とか機械を作る癖がついてしまったのだろう。新しい部品はあまり好きではない。貧乏性の機械だなぁ。

 映画は長かった。2時間半ぐらいあったと思う。WW2の頃、森に逃れたユダヤ人の話。主演は007をやっているあの俳優だ。
 できるだけ戦わないようにしながら、それでもナチの手から逃れて、何とか生き延びてゆく人たちだ。この子孫が、あのガザの女子供を殺しまくっていたイスラエル軍の人たちと同じ思想を持っているとは、うーん、一致せんなぁ。どこかで、何か、変わったんだろう。

業務連絡
 最近、コメントに数字キーをパスして、H系のサイトの書き込みが頻繁に入るようになりました。あまり続くようなら、また検閲を開始するかもしれません。書き込みが反映されなくても驚かないでください。

写真
 ヤッパリ使っていたか。うーん、、、だな。  こうなったら、10月のミラマーで整備中の最新鋭AH-1Z Viperの写真だ。と言っても、、、、それなりに喜んでもらえるのは、ミリタリー系が趣味の人ぐらいかなぁ。それに昨日、しくじったからなぁ。人生、谷有り、谷有り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿