25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

「おっ♡」が撮れない

2016-12-26 23:08:52 | Weblog
12月26日 晴れ。
 クリスマスと年末休みの関係で車が少ない。ベイエリアも空気が少し澄んでいるいるような。

 コンピュータのストレージの主役だったハードドライブがそろそろ主役から降りる時期が迫っているような。思ったより長生きだった。2018年ごろにフラッシュを含めたメモリ系が供給過剰になる予定らしい。中国のメモリ工場が立ち上がってくるのだそうだ。300mmウエハだろうから問題なく立ち上がる。供給過剰が見えていても止められない不思議は別の話だ。そうなると今のシリコンデスクが安くなり容量も増える。HDのWesternDigitalはSanDiskを買い、SeagateもどっかのSSD関連を買った、、、Avagoだっけ。特殊な分野を除いてHDは消えてしまうことになった。

写真
 林を抜けた所、少し空き地があって、その向こうに紅葉した機が1本立っていたりする。「おっ♡」と思ったりして撮るが、その時の「おっ♡」が写真に写ったことがない。手前の暗い林も画面に入れたりするが、どうもいけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿