25ftのかたつむり、、、だったことがある。

魚と道祖神の招きにあひて会社を辞め、トレーラーで旅するはずだったのだが。3年で再定住。4年でトレーラーも手放した。

Inglourius Basters

2009-08-22 15:15:28 | Weblog
8月21日 晴れ
 片付かないので移動は一日延期。午後には、明日はパイプ類をトレーラーから外せば何とかなるまで
片付けた。んで、DVDまで見ない予定だったタランティーノの映画を見た。

 映画は「Inglourius Basters」。フランス語はフランス語、ドイツ語はドイツ語でしゃべる。英語の
字幕と画面を追っかけるのが大変。その上、台詞が多い。タイトルなどに活動写真から少し経ったころの
画面をシミュレートしたような画面を使っていた。それはそうと、タランティーノは連続した感じの
映画が撮れないのだろうか。
 こっちの語学的な都合だが内容が把握しきてんかったのでA評価はやれん、、、んで、B。

 明日は移動するのでブログはお休みかも。

写真
 今朝、トレーラーの周りの植木に10匹ぐらい飛び回っていたセセリ蝶の仲間なんだけど。またもや
白バランスをタングステンランプのままで撮ってしまい、激しく青くなってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿