ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

一時帰国最終日。

2016-01-03 18:59:00 | 日記
愛知の実家からこんばんは。

一時帰国、えーと27日め、かな?
とうとう明日プノンペンに戻ります。
楽しく過ごした日本での冬休みもいよいよ最終日です。

今日は朝からスーパーで最後の買い出し。
冷凍の魚など買い込みました。
頑張って持って帰るぞぅ!!
まだ荷造りはこれからですけどね。(^^;

お昼はまた。の実家と一緒に【サガミ】で。

味噌煮込みうどん~。


いつも帰る日(日本へもプノンペンへも「帰る」という言葉を使うようになってしまった今日この頃)が近くなると少し憂鬱になるのですが、荷造りを始める頃には「プノンペンに帰ってまた頑張って生きよう!」って思うのもいつも同じ。

今回の最後の晩ごはん。

お寿司をいっぱい食べて悔いなし(笑)

コンチ&まめ。


さぁ、頑張って荷造りしよう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお買い物。 | トップ | プノンペンに戻ります。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プノンペン、 (おーちゃん)
2016-01-03 19:08:51
気をつけてお帰りください。
サガミ、鳴海の実家な近くにもあり
ときどき利用いたしております。
味噌煮込みうどん好きです。(^_^;)
返信する
Unknown ()
2016-01-03 19:12:02
こんばんは☆

ずむり さま。
本当!! プノンペンに帰るって言ってる
凄いなぁ~
コンチお嬢さんとも暫しの別れですね
お嬢さんも凄いなぁ~

日本料理。満喫したみたいですね(^^)
さあさあ荷造り頑張って!! Fight
返信する
いってきます! (ずむり。)
2016-01-04 09:32:52
おーちゃんさん
羽さん

コメントありがとうございます。(^ ^)
無事に60キロの荷物を荷造りしまして、空港にたどり着きました。
おいしいものをいっぱい食べて充実した日本滞在でした。
またプノンペンで頑張ってのんびり暮らします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事