ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今日はお片付けの日。

2021-04-05 20:53:23 | おでかけ
今日はコンチが仕事に行っている間に部屋のお片付け。
引っ越しの時のダンボールがまだそのままになってたのを中を出して片付け、箱をたたんで捨ててスッキリ!!
家にいる時よりよく働いてます(笑)

そして夕方に、仕事の終わったコンチと待ち合わせ。
ちょっと早めに出て大通り公園辺りを散策です。



「水曜どうでしょう」のHTB。
ONちゃんがいる〜。


夕暮れ時の時計台。


無事に合流して、晩ごはんはスープカレーを食べに行きました。
ちゃんとしたスープカレーは初めてだったかも。
美味しいものですね〜。
野菜がいっぱいで身体にも良さそうです。


今日も18,000歩も歩きました。
昼間は晴れて暖かかったけど、日が落ちるとさすがに寒いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽に行きました。 | トップ | 北大を散策。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事