ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今年も田んぼアートを見に行きました。

2021-09-20 18:47:49 | おでかけ
グリーンカレー
チーズスティック
サラダ

昨日の晩ごはんです

お昼にしっかり食べたので夜は簡単に。
前日の残りのグリーンカレーとサラダ、
冷凍のチーズスティックを揚げました。

業務スーパーで買ったチーズスティック、
今回で食べ切ったのですが、これはなかなかヒットでした。
次回も是非買いたいと思ってます。
3回に分けて食べて、3回とも揚げたけど、
調理済み食品のようなので、オーブントースターで焼いてもいいのかもしれません。
それならより手軽に食べられますね。

ワインを飲みつつ、
美味しくいただきました。


静岡からこんにちは。

三連休最終日、やっと晴れました。
せっかくなので、ちょっとお出かけ。

去年もこの時期に行った浜松の田んぼアートを見に行ってきました。

今年は「海をきれいに」というテーマで、
遠州灘に産卵に来るアカウミガメを描いたそうです。

そしてこれも去年と同じく、
近くにある「石人の星公園(遠州灘海浜公園)」へ。


日差しが強過ぎて、帽子の影&黒マスクで、
一枚目の写真はまた。の顔が真っ黒。

びっくりして撮り直しました。

コンビニで買ってきた物でランチ。
木陰は涼しくていい季節です。

子供連れで賑わっていたけど、広大な公園なのでのんびり過ごせます。
緊急事態宣言中なせいか、遊具は立ち入り禁止になってました。

食後はちょっとウォーキング。

この川の先はもう海。行ったことないけど。

ちょっと寄り道して餃子を買って帰ってきました。


3時間ほどのちょっとしたドライブでした。
天気がいいと何をしても気分がいいですね。
公園では秋の花が綺麗に咲いてました。
今は休園中だけど、緊急事態宣言が明けたらまたガーデンパークにも行きたいな。


今日のネコ。
昨日買ったお皿でごはん。

食べやすそうでなかなかいいです。

ブランケットもいいそうです。



明日からまた頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミジュマルのコミュニティデ... | トップ | 今日は中秋の名月。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi015)
2021-09-20 22:34:56
わたしの職場の近くですが見に行ったことないです💦
シャンシャンが生まれた時はパンダ🐼だったと聞いたことがあります!
車の置き場が困るので行けませんが、機会があれば見てみたいです😊
返信する
Unknown (ずむり。)
2021-09-21 08:07:31
コメントありがとうございます(^^)
パンダ可愛かったでしょうね。
今年は台風のあとでどうかな?
と思いましたが、大丈夫でした。
見られて良かったです。
駐車場も用意されてますよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事