ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

やり切ったGOフェス二日目&レベルアップ!

2024-07-14 19:24:55 | ポケモンGO
鶏の唐揚げ
ゴーヤチャンプル
胡瓜とミニトマト
揚げ浸し(残り物)
キムチ

昨日の晩ごはんです

また。が作った鶏唐揚げ。
ちょっと悔しいけど、唐揚げはまた。が作った方が美味しいと思います。
味じゃなくてね、なんかバリっとしてるんですよ。
何が違うんだろ、思い切りかな(?)

沢山いただいたゴーヤはまずは豆腐とチャンプルーに。
採りたてだからか、苦味が少なくて食べやすかったです。
これならカンボジア風の肉詰めスープにチャレンジしてみるといいかも。

胡瓜とミニトマトは切っただけ。
オイキムチというものがあるだけあって、キムチは胡瓜とよく合います。
胡瓜ってあのポリポリした食感が全てだよね・・・と思う今日この頃。

美味しくいただきました。


静岡からこんにちは。のち

三連休二日目。
そしてポケモンGO Fest グローバル2日目!
今日も10時から頑張りました!

まず午前中はいつもの宿場公園あたりでポケ活。

今日はネクロズマのレイドで二種類のエナジーを集めなければならないので、同じ目的の仲間がいっぱい。
ワクワクするこの感じ、いいねぇ。

ほぼ全てのジムにレイドが出て30分ごとに入れ替わるので、ぐるぐる順に回って参戦しているといつまででもやっていられます。{/body_walk/
雨の予報だったのに思いがけず晴れたので暑い。
ネクロズマをソルガレオとルナアーラと合体させるために、それぞれのエナジーを1000ずつ集めるなんて絶対無理!と思ったけど、レイドパスを使いまくって無事にやり遂げました。
ポケモンGOを知らない人には何を言ってるかわからないですよね(笑)

今日は17戦して色違い2体と好成績。
しかも一つはスペシャル背景!


ピカチュウも光ったー!

昨日のイマイチ感が吹き飛びました。

1時過ぎまで頑張ってエナジーも貯まったので遅めのランチ。

【Honey!ハニー!!】で、二人ともハンバーグプレートを。


その後、ちょこちょこやっているうちにレベルアップ!

ようやくレベル46になりました。
予定より半月遅れだけど、この三日で80万XPくらい稼いだことになります。
GOフェスのおかげだわ。
このまま無課金でレベル50を目指すぞー。

課題はクリアしたので、買い出しして3時過ぎに帰宅。
は〜、久しぶりに思いっきりポケ活して満足満足。
無課金でもこんなに楽しめるんだから、
チケットを買って、もっと人が多くてポケストップやジムが密集した街中でプレイしたら、本当に忙しいんだろうなぁ。


今日のネコ。

夜中にキッチンのお皿を落として割ったまめこさんです。
置いておいた方もいけなかったんだけどね。


ポケモンGOに振り回される楽しい週末でした。
三連休で良かったです。
明日はちょっとのんびりしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこう楽しんでます。 | トップ | 一日が短い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポケモンGO」カテゴリの最新記事