ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

【ラ・レジデンス】でフレンチ。

2015-09-16 16:25:38 | 日記
プノンペンからこんにちは。

今日はまた。が仕事を休んだので三人で過ごしてます。
まずはセントラルマーケットにてお買い物。

クロマーや服など、布製品を中心に。

のち、St.214の【ラ・レジデンス】へ。

フランス料理のお店です。

ランチのコース。

前菜+メイン+デザート+コーヒーor紅茶、で一人15ドル+税。

おいしかったです。
フレンチってお腹いっぱいになりますね。


これは昨日の晩ごはん風景。↓

イオンで買った鯖を塩焼きにしました。

大根おろしは白くま(笑)

ほのぼのとした日々です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンチと過ごすプノンペン。 | トップ | 髪を切りました&ロシアンマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事