ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

肩が痛い・・・。

2012-05-08 13:21:14 | ごはん
冷やし中華風そうめん
ポテトサラダ(残り物)
サンマ
大根おろし

昨日の晩ごはんです
久しぶりの秋刀魚。
サンマは美味しいけど、焼くとあの匂いが・・・。
たら坊まっしぐらです(笑)

買い物に行く前、コンチに、
「何か食べたいものある?」
「特に・・・。思いついたら言うね」

半日後。
「食べたい物、冷やし中華!」

遅いです。もう買い物しちゃったよ。
まとめて買ったから数日は行くも予定ないし。
でも冷やし中華、確かにいいかも。
家にあった素麺を茹でて、具をのせて、
甘酢っぱいたれをかけた、なんちゃって冷やし中華。
ちょっとパンチが足りない感じだけど、それなりに美味しくいただけました。


今朝、目が覚めると左肩に違和感が。
なぜだか激しい筋肉痛になってます。
肩というか、背中というか。
起き上がるのもつらいほどです。
昨夜までは肩こりはしてたけど、突然どうしてこんなことに??
筋肉痛になるようなことをした覚えもないのに~。
しかも左だけ。右はなんともなし。

頭の隅を「五十肩」という言葉がよぎりますが、
いや、でもなんか違う気がします。
腕が上がらないわけじゃないし。

なんとか掃除洗濯の家事を済ませ、それでも毎日の課題のピアノと英語もやって。
このブログを書き終わったら、今日はおとなしく休むことにします。
明日のエアロビ教室までに治ってますように。

日記@BlogRanking

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と一昨日の晩ごはんです。 | トップ | 昨日はネギ玉牛丼でした。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GanganGansoku)
2012-05-08 18:52:58
こんにちわ!

夏といったらやっぱり「冷やし中華風そうめん」ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事