ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

日本に着きました。

2014-12-30 12:50:31 | 日記

昨夜プノンペンを出発して今朝早くに日本に着きました。
ベトナムエアーのホーチミン経由、乗り継ぎが短くて早いけど、寝てる間がない。3時にいきなり朝食だもん。

↑また。と空港の【吉野家】で今年最後の晩ごはん。牛丼美味しかったです。

プノンペン空港のクリスマスツリーはカゴで出来てました。


一足早く昨日名古屋に着いたコンチ。

勉強中。
せっかくパソコンを持ってきたのに、コードを忘れちゃったんですって。

ネコたちも元気です。




今日は早速、いつもの仲間たちと餅つきです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【忍者】で夫婦忘年会。 | トップ | 日本で年越しです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事