キャリパーオーバーホールの続きです。
新しいシールはフルードに浸けて馴染ませます。
6ポットなので両方で24個のシール類があります。
キャリパーにシールをセットします。
ピストンにもフルード塗ってセットします。
キャリパーブリッジボルトを規定トルクで締めまして、、、
左右のキャリパー完成。
パットも新しく、デイトナゴールデンパットχ。
私はいつも軽く面取りしてます。
キャリパーにパットをセットしてエア抜き。
マスターのバンジョー部分でも少し緩めてエア抜きしました。
その後レバーを握った状態で固定してしばらく放置しフルード漏れなどチェック。
キャリパーオーバーホール完了です。
新しいシールはフルードに浸けて馴染ませます。
6ポットなので両方で24個のシール類があります。
キャリパーにシールをセットします。
ピストンにもフルード塗ってセットします。
キャリパーブリッジボルトを規定トルクで締めまして、、、
左右のキャリパー完成。
パットも新しく、デイトナゴールデンパットχ。
私はいつも軽く面取りしてます。
キャリパーにパットをセットしてエア抜き。
マスターのバンジョー部分でも少し緩めてエア抜きしました。
その後レバーを握った状態で固定してしばらく放置しフルード漏れなどチェック。
キャリパーオーバーホール完了です。
ご自分で何でも出来るとは超羨ましいです。
自分はエンジンオイル交換でさえ店任せ・・・(@@)
ありがとうございます(謎)m(__)m
何でもできないですよ(笑)
メンテナンスが好きなだけです~