縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

bar

2011年01月27日 | ツーリング
なかなか忙しく箱根や千葉などに走りにいけないのでちょっと近所を流してきました。



東神奈川の穂積埠頭の入り口に昔からあるBARです。
夜はネオンが灯りいい感じなのでよく映画やTVドラマの撮影にも使われていますね。
横浜を舞台にした刑事モノや探偵モノには必ず登場しました。

以前はスターダストもポーラスターもどちらも営業していたと記憶しているのですが、今はポーラスターは貸切などのみの営業みたいですね。

スターダストには遥か彼方、、、20代の頃(笑)にいった記憶があります。
今みたいに流行っていないハイボールを飲みました。


新しい横浜、、、みなとみらい周辺もいいですがこんな昔ながらの横浜もまたいい感じですね。



スターダストのネオン。今度、夜の写真撮ってきます(笑)



こんな感じで2件並んでます。



ポーラスターの方です。中にはテーブルやカウンターが見えますね。



そんな前に愛機Sを置いて一枚。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿