縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

いつものツーリングコース。西湘バイパスから大観山

2018年03月28日 | ツーリング
昨日のことですが、天気も良く前日のお酒も残ってなかったので、いつもの西湘バイパスから箱根へ走りに行きました。
メンテナンスしたバックステップもスムーズに動き気持ちいい。
きれいな海を左手に見ながら西湘バイパスを流して、箱根新道から大観山へ。
山の上には路肩に雪が残り所々ウェットになっていましたので気をつけながら、
新しくしたスプリームシートを確かめます。
シート高が上がっているので倒しこみも軽く、路面からお尻に状況が伝わりなかなかですね🎵
セルフステア感じながら、いろんな乗り方試してみました。









大観山ではあいつとララバイ読みながらチーズカレーを食べて満足満足。






大観山から芦ノ湖へ下り、湖尻でコーヒータイム。





湖尻から仙石原へ抜けて帰ってきました。


これからツーリングシーズンですね。
気持ち良く走るために、次はプラグ交換でもしますかね(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帝王)
2018-03-30 14:26:45
お疲れ様。
僕も同じルート走ってますが
中々遭遇しませんね!!(^^)
返信する
Unknown (縞馬)
2018-03-30 20:44:58
お疲れさまでーす。
そうですねー。なかなかお会いできませんね。
でもきっとどこかで遭遇するような気がします(笑)
返信する

コメントを投稿