縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

デイトナDT-01

2019年11月23日 | バイク用品
妙義山ツーリングのあと電源が入らなくなったインカムですが、
デイトナに修理に出していました。
その際、ツーリングがあるんですと話したら、新品の代替えを出してくれていました。
それだけでもありがたかったのですが、

デイトナから連絡があり、やはり基盤の不具合がありました。
そこでお貸ししているものをそのままお使いくださいと。

まぁ、送料など考えたらメーカーとしても安いとは思いますが、
新品になるのでありがたい。

そして箱のお中を見てみたら、、、



付属品一式そのまま入ってましたよ(笑)

なんかすごく得した気分(笑)


凄いぞデイトナ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿