縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

アルミテープチューン パート3

2019年09月16日 | カスタム
アルミテープチューンですが、
カウル下、キャブレター、エアクリーナーボックスと貼ってきて、次はサスペンションに貼って見ました。

フロントフォークのこの部分。







リヤサスペンションのこの部分。





結果、劇的に変わったわけではないですが、乗り心地が良くなりました。
アクセルあけしめしている時は分かりにくいのですが、流しながら一定のアクセル開度の時に凄くふわふわとした柔らかい乗り味になりましたね。
走っていて気持ちいい感じ?がします(笑)
気のせいではないと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿