縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

悶々とする日々

2014年02月03日 | メンテナンス
比較的暖かい日が続いていますがバイクに乗れません。


ただいま我がSはこんな状態です~~(笑)







仕方ないから磨いてます。






集合部はステンレスなので磨くのは比較的簡単ですが、他はチタンなので硬い!チタンを鏡面仕上げにするならヨシムラに出してファイヤースペックにしてもらったほうがいいと思います。
今回は出しませんけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan(旧:ずらっくすs))
2014-02-16 14:58:50
ご無沙汰しております。
以前何度か掲示板に登場させて頂いた北陸のS乗りです。この度、超低レベルなブログを開設しましたのでご報告まで(いつまで続くかは謎ですが)。これからも宜しくお願い致します。
・・え・エンジンどうしたんですか。!?
返信する
Unknown (縞馬)
2014-02-17 09:09:23
ブログ開設おめでとうございます。
更新、、(笑)


エンジン、、、
1馬力にしたんですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿