縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

シート

2017年09月07日 | メンテナンス
デイトナコジーのシートですがもう多分10年以上使ってますかね、、、
裏から見ても中のウレタンがぐずぐずなのがわかります。
座っていても腰がないというかすぐにお尻いたくなりますし(笑)










ノーマルシートを出してきました。
形は厚ぼったくて見た目にも好みではないのですが、座り心地はいい(笑)


ノーマルシートはなんか野暮ったい?(笑)




コジーはリアのカウルに続くラインがすっきり❗




ノーマルシートベースでスプリームシートへ加工だすか、コジーの張り替えを頼むか、、、悩むところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿